大至急!!【FF13】。【サッズのジャボテンダーチート攻略】がうまく行きませんです!!(>_<)
何か、以前知恵袋の回答で教えて頂いた、
【サッズを使ったジャボテンダーのチート攻略】がうまく行きませんです!!(ToT)
何か、サッズをリーダーにして、後は攻撃するだけで、ジャボテンダーの攻撃が当たらなくなって行くらしいのですが、
何故か、【針まんぼん】をバカスカ撃って来るし、全く離れて行かないし、針まんぼんのペースも心なしか、間隔が早くなって来て、
回復が追い付かずにやられます!!
一応、回答に有った様に、【ファングをジャマー係りにして、ダルしてます】が、
何故これで上手く行かないのでしょうか??
本当にサッズをリーダーにして戦わせるだけ。
と書いて有ったので、頭の中がハテナマークでいっぱいになります!!
サッズのオプティマが指定の何かでないといけないのでしょうか??
とにかく、何方か大至急宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m
あの作戦は、
【サッズのロールをBLA】にしておく必要があります。
ジャボテンダーの弱点が火属性のため、
「ファイア→フレイムブロウ→ファイア→フレイムブロウ→(ry」
をオートストックでやってくれます。
サッズの、魔法とブロウ系を交互に行うと
だんだん後退していくという特性をうまく利用した
通称:サッズ△作戦(サッズさん、かっけー!作戦)です^^
そいつはラッキーブレイクの方が早いよ
出来ない事は無いけど
もっと簡単に!
リーダーを常にディフェンダー
何故なら!必ずリーダーに針千本をしてくるから
スノウ ファング ホープ DAB DJB DBB DEE DAH DAA
スノウは必ず物理耐性を装備フォーグ耐性があればそれも痛み止めも買って置いたら間違いなし
ブレイクさせずにゲージ半分で攻撃して倒します
頑張って
それはたぶんサッズ(リーダー)がダルを使って攻撃役にはファングなりライトニングにまかせる戦法なのでは。?
はじめにライブラスコープをつかうのがベストです。
心配なら初めはJDD、ダルが効いたらJJB、ブレイクしたらJAA、もしくはBJA
ただしサッズがダルを覚えるのはゲームクリア後だったはず。
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